いつもご愛顧いただき、ありがとうございます。
このたび西桐生駅そばにあるモンシェリーの支店【堤店】は、2025年6月23日(月)をもちまして閉店させていただくことを決めました。
堤店は30年間、たくさんのお客様に支えていただきました。
すぐ近くの末広町での創業時から数えると、40年以上にもなります。
親子3代で長い間通ってくださる方も多く、時代の移り変わりと地域の子供達の成長を感じることができた、幸せな時間でした。
本当にありがとうございました。
今回の閉店は、堤店の販売スタッフの人手不足により十分なサービス維持が難しくなってきたことが理由の一つです。
もう一つは、昨年に相生店のリニューアルを果たし、長年あたためてきた2店舗の機能集約の計画を果たす意味での前向きな店舗統合です。
スタッフみんなのエネルギーを集中し、相生店はこれまで以上に元気に皆様をお迎えいたします。
そして、これからも変わらぬ美味しさと笑顔をお届けできるようスタッフ一同、心を込めてお菓子作り・店作りに励みます。
閉店までの間、堤店も23日の19時まで、最後まで丁寧に営業いたしますので、ぜひお立ち寄りください。
これからも洋菓子モンシェリーをどうぞよろしくお願いいたします。
洋菓子のモンシェリー